よくある質問

Q&A

施設について

駐車場はありますか?
集合場所について
更衣室はありますか?

男女別でそれぞれあります!

トイレはありますか?

ありますが数が多くないため、駐車場付属のトイレをご利用いただけるとスムーズに進みます✨ 道中近くの丹沢湖記念館というところには綺麗なトイレもございます。時間に余裕があれば、お土産、観光がてら寄ってもらえれば幸いです!

シャワーはありますか?

シャワー設備はありません!申し訳ないです!近隣に日帰り温泉施設がありますので、そちらのご利用をオススメしています!また現在は水道からホースを伸ばして浴びてもらうような形にただいまなっております!頑張ってシャワー設備も作れるようにしますので応援よろしくお願いいたします!

ドライヤーはありますか?

ドライヤはあります!

ツアーについて

泳げなくても大丈夫ですか?
ツアー時間はどれくらいかかりますか?
ウェットスーツの貸し出しはありますか?

SUPツアーで、ウェットスーツは100円にて貸し出しをさせていただいてます!(リバーランについては必須になるので料金に含まれています)ただ数に限りがあります!予約時希望の有無をご連絡ください。

また夏の暑い時期は、熱中症予防のため、上着はラッシュガードや化繊生地のTシャツ、下はラッシュガードタイツ、ハーフパンツなどご持参ください。

濡れてもいい靴のレンタルは100円でご用意できますが、数が多くないのでビーチサンダル等で大丈夫ですのでご持参よろしくお願いいたします。(リバーランにはシューズ必須なので料金こみにてご用意します)

雨の場合はどうなりますか?

もともとSUPやリバーランは、水に濡れて遊ぶアクティビティーなので、基本的に雨天決行となります。

ただ、河川の増水や鉄砲水など、ツアーリーダーが危ないと判断したときはツアー中止となる事があります。自然相手のアクティビティーなので、当日現地にて中止の判断となる場合もあります。 安全に配慮した判断となる為、ご了承下さいませ。

予約について

何歳から予約できますか?

5歳の未就学児から年齢制限なくご予約可能です。4歳以下のお子様の参加については充分なケアができるよう当日手厚く対応できるスタッフの確認をいたします。ご相談ください。
同様に運動能力に不安がある方もお気軽にご相談いただければと思います。
てんかん、妊娠中(または可能性のある方)、飲酒されている方は安全上の理由で参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承、ご相談ください。

その他

電車で来たいです。送迎サービスはありますか?
自分のカメラやスマホは持っていけますか?
ツアー写真はもらえますか?

無料でプレゼントしています!現地にてデータでの受け渡しをしております!